唐揚げを少し食べたり音楽番組を見たりした

晩ごはんを食べました。いろいろなものを買ってきていました。唐揚げなどを買ってきていたりしていました。唐揚げは前に買っていたのを知っていたらしく、どういう唐揚げだったのかを聞いていました。しかし、唐揚げを食べようとしましたが食欲がなかったので、食べれずそのまま横になっていました。唐揚げは、しばらくしてから食べることにしました。和風の唐揚げでした。しかし、言っていた唐揚げとは違っていました。あっさりしてはいませんでした。あまり油が多く、ジューシーな唐揚げはあまり食べたくはないので、今回の唐揚げも少ししか食べられませんでした。そして、20時くらいから放送されていた、音楽番組を見ました。今回は、2時間スペシャルでした。特に好きなアーティストは出ていませんでした。なので、残念でした。振り付けがすごいランキングみたいなのをやっていました。そのランキングの中に、好きなアーティストが出ていました。少しだけですが嬉しかったです。ミュゼ 予約

久々に行った美容院ですっきりして自称マイナス5歳

久しぶりに美容院へ行ってきました。4か月ぶりだと思ってカードを見てびっくり。前に美容院へ行ってからなんと6か月ぶりだったんです。どうりでボサボサでまとまらない髪の毛だったはずです。
癖がきつい私は、定期的に縮毛矯正をあてているので時間もお金もかかってしまうんです。
癒されに来ている美容院で、ずっと長時間座っているので、実は美容院へ行くのも癒しではなく、修行?になっているんですよね。
でも、美容院へ行った後の颯爽感は何とも言えませんね。鏡に映る自分もマイナス5歳?髪がさらさらしているので知らず知らずのうちに触ってうっとりしています。
夏場、紫外線で傷めてきた髪の毛を内部から健康にしてもらうための集中トリートメントもしてもらい、なんだかその説明を聞いているだけで、洗脳されてきれいになっているかのような自分です。単純ですね。
でも、やっぱり女性はいくつになってもきれいでありたいですね。美容院へ行った後は、よし2か月後には絶対行こうって決意するのですが、なかなか実現はしませんが、しばらくは自称マイナス5歳?をキープしたいと思います。キャッシング 即日融資 スピード審査